アンケートモニターネットワーク パヒナ よくある質問


トップ

会員登録

登録内容の変更

ポイント確認

ポイント申請

退会

FAQ

お問い合わせ

会員規約


個人情報保護方針

個人情報の取り扱いについて

よくある質問

Q1.会員登録の注意点は何?

以下の点にご注意ください。
・入力項目は正確に入力してください。
アンケート、メールはあなたの個人情報に基づいてお送りします。 個人情報が間違っていると、無関係なアンケート、メールが届く場合があります。
※ 特に会員認証を行うメールアドレスはお間違えないように!

Q2.会員番号を忘れました

お問合せフォームよりご連絡ください。
ご本人様確認のため、お電話番号の記載をお願いいたします。
事務局で内容を確認の上、折り返しメールいたします。

Q3.メールアドレスが変わりました

登録内容の変更」 より手続きをお願いいたします。

Q4.ポイントと交換できる景品は?

ポイントが1000ポイント以上(Amazonギフト券に限り500ポイント以上)貯蓄された段階で、1ポイント1円相当の景品と交換できます。
景品は商品券(UCギフトカード)、図書カード、Amazonギフト券です。
詳細は「ポイント確認」または「会員規約」をご覧下さい。

Q5.1つのメールアドレスを家族や友人と共有できますか?

1メールアドレスにつき1会員の登録となります。
お手数ですが、個別にご登録いただけるようお願いします。

Q6.会員登録したのにメールが1通も来ません

会員登録を行うと、後日正式登録のお知らせメールが届きます。
このメールが届かない場合は、メールアドレスが間違っている可能性がありますので、お問合せフォームよりご連絡ください(処理の都合上、正式登録には数日かかります)
また、月1度全員の方にパヒナの更新情報などを掲載したメールマガジンを発行していく予定です。
その後のアンケート、メールはあなたの個人情報に基づいて発信していますので、頻度は異なります。

Q7.アンケートに回答してもポイントが増えません

ポイントは「ポイント確認」で確認できます。 (処理の都合上、表示されるポイントは最新のポイントとは差があります。特に郵送・FAX調査の場合、お時間がかかります)
もし、ご自分でご記憶のポイントと大きく差がある場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。

Q8.動作環境は?

情報セキュリティ向上のため、最新版のブラウザをご利用いただくことを推奨いたします。
 1. 最新版のChrome
 2. 最新版のMicrosoft Edge
 3. 最新版のSafari
 4. 最新版のFireFox

※ブラウザーのJavaScript機能をOFFにしている場合、独自のスタイルシートを適用している場合、正常に動作しないことがございます。