パヒナ公開調査:パヒナぷちリサーチ

パヒナぷちリサーチ:2012年にインターネットで購入したもの

調査対象: 全国男女
調査期間: 2012年12月27日〜2013年1月27日
有効回答: 30代女性(50名)、40代女性(50名)

「食料品・お菓子」「衣料・ファッション・アクセサリ」「書籍・雑誌・漫画」「化粧品・美容健康用品」の四強

昨年に続き、「2012年にインターネットで購入したもの」をたずねました。
30代女性で最も多かったのが「食料品・お菓子(70.0%)」、 40代女性で最も多かったのが「衣料・ファッション・アクセサリ(62.0%)」でした。
昨年に続きは「食料品・お菓子」「衣料・ファッション・アクセサリ」「書籍・雑誌・漫画」「化粧品・美容健康用品」の四強となっています。

データの転載ならびに引用は出典が「パヒナ」であることを明記してください。
この結果に関するお問い合わせ:

pagina@mmnnet.co.jp