パヒナ公開調査:パヒナぷちリサーチ

パヒナぷちリサーチ:2011年にインターネットで購入したもの

調査対象: 全国男女
調査期間: 2011年12月27日〜2012年1月27日
有効回答: 30代女性(90名)、40代女性(90名)

「衣料・ファッション・アクセサリ」のネット購入増える

昨年に続き、「2011年にインターネットで購入したもの」をたずねました。
30代女性で最も多かったのが「衣料・ファッション・アクセサリ(61.1%)」、 40代女性で最も多かったのが「書籍・雑誌・漫画(58.9%)」でした。
昨年は「食料品・お菓子」「書籍・雑誌・漫画」「化粧品・美容健康用品」が三強でしたが、今年はこれに「衣料・ファッション・アクセサリ」が加わり、四強となりました。

データの転載ならびに引用は出典が「パヒナ」であることを明記してください。
この結果に関するお問い合わせ:

pagina@mmnnet.co.jp