パヒナ公開調査:パヒナぷちリサーチ

パヒナぷちリサーチ:2010年にインターネットで購入したもの

調査対象: 全国男女
調査期間: 2010年12月27日〜2011年1月27日
有効回答: 30代女性(60名)、40代女性(60名)

「食料品・お菓子」「書籍・雑誌・漫画」「化粧品・美容健康用品」が三強

「2010年にインターネットで購入したもの」は、30代女性で最も多かったのが「食料品・お菓子(56.7%)」、 40代女性で最も多かったのが「書籍・雑誌・漫画(63.3%)」でした。
「食料品・お菓子」「書籍・雑誌・漫画」「化粧品・美容健康用品」が三強となっており、「衣料・ファッション・アクセサリ」が続きます。

「CD・楽曲」のように、30代女性の方が高い項目がありますが、40代女性の方が購入した割合が高い項目がほとんどでした。

データの転載ならびに引用は出典が「パヒナ」であることを明記してください。
この結果に関するお問い合わせ:

pagina@mmnnet.co.jp