パヒナ公開調査:パヒナぷちリサーチ

パヒナぷちリサーチ:LCC(格安航空会社)

調査対象: 全国男女
調査期間: 2012年11月29日〜2012年12月27日
有効回答: 30代女性(50名)、40代女性(50名)

今年、国内就航したLCC各社、5〜6割程度の認知

国内LCC各社の認知度は、「ピーチ・アビエーション」が 30代女性64.0%・40代女性60.0%、 「エアアジア・ジャパン」が 30代女性48.0%・40代女性36.0%、「ジェットスター・ジャパン」が 30代女性66.0%・40代女性52.0% となりました。
30代女性のほうが認知度が高いという傾向が見られます。

以前から就航していた「AIRDO」や「スカイネットアジア航空」よりも認知度が高く、今年の話題であったことがわかります。

データの転載ならびに引用は出典が「パヒナ」であることを明記してください。
この結果に関するお問い合わせ:

pagina@mmnnet.co.jp