パヒナ公開調査:パヒナぷちリサーチ

パヒナぷちリサーチ:コンビニエンスストアの使い分け

調査対象: 全国男女
調査期間: 2011年8月29日〜2011年9月28日
有効回答: 30代女性(80名)、40代女性(80名)

30代40代女性の67.1%は買いたいものによってコンビニを使い分けている

コンビニエンスストアの利用頻度は30代女性のほうが若干高く、「週2〜3日」以上利用するのは、30代女性で32.5%、40代女性の25.0%でした。

買いたいものによってコンビニエンスストアを使い分けているかどうかでは、コンビニエンスストアを利用する30代40代女性の24.3%が「よく使い分けている」と答えました。 「使い分けることもある」と合わせると30代40代女性の67.1%は、意識してコンビニエンスストアを使い分けているようです。


データの転載ならびに引用は出典が「パヒナ」であることを明記してください。
この結果に関するお問い合わせ:

pagina@mmnnet.co.jp