パヒナ公開調査:パヒナぷちリサーチ

パヒナぷちリサーチ:食習慣

調査対象: 全国男女
調査期間: 2010年4月27日〜2010年5月27日
有効回答: 30代女性(90名)、40代女性(90名)

週1日以上「コンビニの弁当・パン」を購入する女性、30代で23.3%、40代で28.9%

弁当・惣菜・ファストフードなどの利用頻度について、訊いたところ、「コンビニの弁当・パン」の利用頻度が最も高く、 週1日以上利用する人は、30代女性で23.3%、40代女性で28.9%でした。 週2日以上に限れば、30代女性が13.3%、40代女性が7.8%となっており、30代女性の中には頻繁に「コンビニの弁当・パン」を 利用する層がいることがわかります。

「弁当屋・惣菜屋」「ファストフード店」は、似た結果になったいますが、「利用しない」に注目した場合、「弁当屋・惣菜屋」は 30代・40代女性の合計が25.6%、「ファストフード店」は8.3%となっており、大きな差となっています。

データの転載ならびに引用は出典が「パヒナ」であることを明記してください。
この結果に関するお問い合わせ:

pagina@mmnnet.co.jp